Brand Sprint Intelligence
短期集中型ブランド分析
圧倒的なコストパフォーマンス
蓄積されたブランド戦略策定メソッド×AIによる効率化でコスト削減を実現
価格を大幅に抑え、最短2週間でブランドの指針を策定。
断片的にしか把握できていない自社ブランドの強み、顧客の本音、市場でのポジションを体系立てて整理。
低価格、短期間で優先的に取り組むべき課題を明確にします。
Impact
短期集中型ブランド分析の特長

01 Speed to Strategy
従来2〜3ヶ月の戦略策定を、最短2週間に。施策実行までのリードタイムを大幅に短縮。
02 Alignment to Action
関係者全員が施策の目的への共通認識を持ち、マーケティングの取捨選択速度が向上。
03 Efficiency to Flexibility
分析工数を圧縮することで、検討しやすい価格で提供し予算の圧迫を軽減。
実行ステップ
分析情報ご提供後、調査・分析から報告会まで2週間で完了
01
初回お打ち合わせ
・進め方のご説明
・ブランド情報のインプット
・分析材料の確認
04
方針策定
・ブランドの本質抽出
・獲得する認知の設定
・ブランドパーソナリティ設定
02
2回目お打ち合わせ
・ご提供情報の確認、深堀り
05
報告会
・分析結果のご説明
・今後の方針案ご説明
03
調査、分析
・ユーザー分析
・市場調査、分析
料金・アウトプット
短期集中型 ブランド分析:¥600,000(税別)
・お打ち合わせ2回
・AIを併用した調査、分析
・レポート作成
・レビュー実施(1時間)
ブランド分析レポート項目
・自社ブランド分析
・対象顧客分析
・ブランド価値の検証
・ブランドの本質と方針
・現状とのギャップ、戦略的展開
オプション
・オンラインでのユーザーインタビュー対応:ASK
※分析にはユーザーインサイトが必要となります。
・オンラインアンケート:ASK
・インナーブランディング:ASK
・方針のチューニング:ASK
短期集中型ブランド分析の効果
ブランドの打ち出し方を定めることができる
マーケティングの優先順位を決めることができる
組織内の連携を強化することができる
お問い合わせ
*が付いている項目は入力必須です