top of page

聖学院高校にて「じぶんブランディング」ワークショップを開催しました

更新日:7月9日



2024年5月、当社代表の平尾が、私立聖学院高等学校で「じぶんブランディング」ワークショップを開催する機会をいただきました。全3回にわたるこのワークショップは、パートナー企業であるカタパルト株式会社代表 佐藤様のご協力のもと実施されました。


ワークショップでは、企業向けブランド戦略策定のフレームワークを応用し、生徒の皆さんに自分の強みやファクトを洗い出し、どのように認知されたいか、またそのために何をすべきかを深く考えていただきました。



このワークショップの体験が、生徒の皆さんがこれから直面する受験や就職の面談、仕事や起業した際のプレゼンテーションなど、「自分と相手を深く理解し、何をどのように伝えれば相手の心に響くのか」を考える場面で役立つことを期待しています。


さらに、ワークショップの最後には、直接的な効果だけでなく、将来を模索する上で、このブランディングの考え方が道しるべとなるよう願いを伝え締めくくりました。



この体験が、生徒の皆さんが将来と向き合う際の一助となっていれば、大変嬉しく思います。



オービタルコラボレーションズでは、企業を対象とした本質的なブランド戦略策定支援を提供しています。ブランディングに関するワークショップや、次世代への「じぶんブランディング」ワークショップも開催していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


ブランド戦略策定支援の詳細はこちら




Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page