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運用型デジタル広告

設定診断サービス

インターネット広告黎明期からコンサルティングを行ってきたプロフェッショナルが御社の運用型デジタル広告の設定を診断。

最新の業界情報をもとに管理画面設定・構造の改善提案、利用すべき機能の紹介を行い、効果的な広告運用の基礎づくりを支援します。

このようなことでお困りではありませんか?

・自社で調べながら広告運用を行っているが、正しい設定ができているか不安。

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・より広告効果を向上させるための管理画面構造や機能を理解できていない。

・外部に運用を委託しているが、適切な設定がされているか判断ができない。

​運用型広告のお困りごとを解決!
オービタル コラボレーションズの広告設定診断サービス

・診断は1時間のオンラインミーティング形式
・御社の広告運用管理画面を画面共有いただき、プロの視点で設定、構造、利用機能等の改善点を発見
・診断ミーティング後、現在の問題点と改善方法を記載した「広告設定診断レポート」をご提供

​診断コースは2種類ご用意

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・とくに注力している施策、広告費を多く投下している部分を中心に、オンラインミーティング形式で1時間の診断を行います。
・Google&Yahoo!広告診断コースは検索連動型広告、ディスプレイ広告とも診断可能です。
​・Google広告のみ、Yahoo!広告のみの診断も承ります。
・ソーシャルメディア診断コースはFacebook広告のみ、Instagram広告のみ、Twitter広告のみでも、複数メディアの広告診断も承ります。
​※事前のお打ち合わせ等は対応しておりません。

ひと目で改善方法が分かる!広告設定診断レポート付き。

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広告設定診断レポート

診断項目ごとの改善点と現在のスコアを示したレポートをお打ち合わせ後にご提供。
レポートに記載された内容を反映することで広告設定の改善ができ、広告効果の向上に結びつきます。

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広告アカウント診断士紹介

清水 一樹氏 プロフィール

WEBデザイナーを経て広告代理店に入社し、運用型広告の黎明期からプレイヤー・管理職を務める。現在はアタラ合同会社の執行役員シニアコンサルタントとして、運用型広告のインハウス化の支援など、マーケティング課題全般のコンサルティングを提供している。

 

●執筆書籍

「運用型広告 プロの思考回路」、「海外カンファレンスの歩き方」

 

●露出メディア

「Unyoo.jp」「 MarkeZine」など他外部インタビューも多数。

 

●登壇実績(一部)

・MarkeZine Day Kansai登壇

・アドテック九州登壇

・Brand Summit Japan

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お申し込みから診断完了までの流れ

1.以下「運用型デジタル広告設定診断サービス専用お申し込みフォーム」に必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。

2.担当者よりメールにてご連絡いたします。ご希望の診断候補日をいただき、日程程確定後、発注書をお送りします。内容をご確認のうえ、メールをご返信ください。
診断はオンラインミーティング形式で行います。基本的にはZoomを使用しますが、その他ツールをご希望であえば対応可能ですのでご指定ください。

3.診断当日はオンラインで画面共有をいただき、管理画面を拝見しながら診断を行います。診断終了後、原則3営業日以内に広告アカウント診断レポートをお送りします。

運用型デジタル広告設定診断サービス専用
​お申し込みフォーム

​以下に必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。

サービスに関するお問い合わせは、別途「お問い合わせ」フォームへご質問をご入力のうえご連絡ください。